ダイエッターのいのブログ

自分のダイエットを通して、痩せたい人をサポートしたい!

療養

ちょうどA太の幼稚園が夏休みに入ったところだったので 強制的に実家へ。 子供3人連れて 最初の2週間は、1歩も動いちゃダメ! と。 子供のお世話をしようものなら 腕の血管が切れて 血が中で内出血みたいに出てきて 動けなくなる。 抱っこもそっとわたしに…

療養

ちょうどA太の幼稚園が夏休みに入ったところだったので 強制的に実家へ。 子供3人連れて 最初の2週間は、1歩も動いちゃダメ! と。 子供のお世話をしようものなら 腕の血管が切れて 血が中で内出血みたいに出てきて 動けなくなる。 抱っこもそっとわたしに…

検査

えーっと、検査を始めたいと思いますが 奥さんは、授乳中ですか?? 。。。はい。 あ、じゃあ、今日から断乳してくださいね。 。。。え? ステロイドとか治療に使いますので 母乳は、子供さんにあげられません。 なので、今日で卒乳です。 。。。。それは、…

動かない③

次の日の朝 今日は1番上(A太)が幼稚園。 左手首動く! やっぱり治るやん! 一時やったんやな! さあさあ、幼稚園いこー! 送りで疲れた末っ子(C美)。 帰り道で寝る。 家の中にそっとだっこして お布団まで。 さぁ、ちょっとゆっくりできるなー。 ウトウト。…

動かない②

次の日は、右手首は 動くようになった。 でも、今度は。。。 左手首が動かない! ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! しかも激痛。 ・゜・(ノД`)・゜・ なんじゃこれ? でも、超前向きなわたし。 右手首治ったなら 左手首も治るだろ。 あー、ポジティブシンキングが 裏…

動かない。

次の日は、幼稚園おやすみ。 のんびりするにはちょうどいいやと 思ってたら。 朝から、3人いるから なかなかのハチャメチャ具合。 夕方 さー、みんなお風呂はいろー。 と、お風呂の用意を始めた頃。 ん? 右手首が痛みと共に ピクリとも動かない。 なにこれ…

問題のある身体だった。

一番下の子が 1歳になる頃。 3人をひとりで一生懸命お風呂に入れたり ご飯食べさせたり、幼稚園連れてったり。 バタバタの毎日。 でも、幸せな日々。 あれ? 足にぶつぶつが出来てる。 嫌だな~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) これって、身体の悪いもんがニキビみたいに…

問題のある身体?

そんなある日 お腹に新しい命がいることが判明。 あー、なんて幸せ。 大事に大事に。 なんて、しなかった。 いつも通り。 今まで通り。 ギリギリまでディズニーランドいって 遊び狂ってました。 そして、出産。 なんなく、産み落とす。 2人目も。 3人目も。 …

問題のない身体

おはようございます(*´ー`*) さて、私がどうして、72キロまで 太ることになったか。 まずは、そちらから知っておいて 頂きたいのです。 若い頃は、58キロぐらいをキープしていたわたし。 ちなみに身長は163センチ めちゃんこ痩せているかと聞かれた…

初めまして。

今日をスタートにする理由。ただ、ここにたどり着いたから(*`艸´) 昨年、5月から72キロあった私の身体をあるダイエット方法にであって、58キロまで 落とした私! うわー。 書いたら、すごい事だなっ!おい!! 痩せるついでに誰かにお伝えできるようダ…