ダイエッターのいのブログ

自分のダイエットを通して、痩せたい人をサポートしたい!

動かない③

次の日の朝

 

今日は1番上(A太)が幼稚園。

左手首動く!

 

 

やっぱり治るやん!

一時やったんやな!

さあさあ、幼稚園いこー!

 

送りで疲れた末っ子(C美)。

帰り道で寝る。

 

家の中にそっとだっこして

お布団まで。

 

さぁ、ちょっとゆっくりできるなー。

 

ウトウト。。。。

 

 

 

 

 

遠くから

泣き声が。

 

 

 

 

 

あ!

起きた!!!

 

2階に迎えに行こ!

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

んん????

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

 

両足が痛みもなく

動かない。

 

 

腰から下の感覚が。。。。ない。

 

 

 

流石に、やばいな。

 

 

C美を迎えに行けない。。。

 

腕だけでなんとか

階段登って

部屋の前ドアそっと開けて。

 

抱きしめる。

 

 

あたし、どうなるんやろ。。。

 

 

当たり前に動いてたものが動かなくなる。

当たり前じゃないんだ。

 

足が動かないって

こんなに大変なんや。

 

 

なんとかC美を抱いて

片腕で階段を降りて

母親に連絡。

 

そして、救急車。。。。

 

 

 

はずい。。。

 

抱えられて出てくるわたし。

周りの家の人、みんな見てるよね。

20代後半の私には

こんなに恥ずかしいことはなかった。

 

 

このまんま

身体が不自由になったらどうしよう。

この家に帰って来れなくなったら。。。

考えたら、怖いから

考えるのをやめた。

 

 

病院に着くなり

救急の先生達が

コソコソと。

 

これって、あれやんな?

 

うんうん。

たぶんな。

でも、まだ検査してへんからわからん。

 

 

うん。

でも、きっとあれやな。

 

 

全部聞こえとるわ!

 

 

さぁ、血液検査しますねー。

 

 

 

なんなんや、あれって!