ダイエッターのいのブログ

自分のダイエットを通して、痩せたい人をサポートしたい!

検査

えーっと、検査を始めたいと思いますが

 

奥さんは、授乳中ですか??

 

 

。。。はい。

 

 

あ、じゃあ、今日から断乳してくださいね。

 

 

 

。。。え?

 

 

 

ステロイドとか治療に使いますので

母乳は、子供さんにあげられません。

 

 

なので、今日で卒乳です。

 

 

 

 

 

 

。。。。それは、無理です。

 

 

 

 

 

え???

 

 

断乳は、まだできません。

 

 

 

。。。。

そうすると、検査も治療もできませんが。

 

 

 

いいです。

終わってから、またきます。

 

 

 

。。。それまでに何かあっても

病院の責任は負いませんよ?

 

 

 

構いません。

 

 

 

 

 

。。。では、お引き取りください。

 

 

 

はい。

すみません。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ここでもまだわたしは

大丈夫だと信じて、検査を断った。

 

 

 

怖いけど、子供にちゃんと

母乳をあげられないのは、嫌だった。

 

出ないとかならまだしも。

でてるのに。

 

 

 

でも、1つだけ教えて貰ったことは

 

足の紫斑は、血管が勝手に破れて

血液が漏れ出ています。

 

 

ということ。

 

 

なんだ。

じゃあ、血管の壁を強くする食べ物を食べてたら

なおるやん。