ダイエッターのいのブログ

自分のダイエットを通して、痩せたい人をサポートしたい!

問題のない身体

おはようございます(*´ー`*)

 

さて、私がどうして、72キロまで

太ることになったか。

 

 

まずは、そちらから知っておいて

頂きたいのです。

 

若い頃は、58キロぐらいをキープしていたわたし。

 

ちなみに身長は163センチ

 

めちゃんこ痩せているかと聞かれたら

いや、普通体型ですよね?

 

 

というぐらい。

 

なので、別にダイエットもせずに

25歳までやってきました。

 

ところが

パートナーになる人を見つけ

いよいよ結婚。

 

 

ウェディングドレスが入らない。。。。。

 

 

これは!

 

と、1年かけてがんばり

55キロになりました。

 

ふー、一安心。

 

 

めでたく結婚式をあげ

 

その後も、旦那さんと二人三脚で

働きまくってました。

 

 

おかげで、55キロキープ。

 

 

うん。

まずまずの滑り出しだよね。

( ´∀`)