ダイエッターのいのブログ

自分のダイエットを通して、痩せたい人をサポートしたい!

初めまして。

今日をスタートにする理由。

ただ、ここにたどり着いたから(*`艸´)



昨年、5月から

72キロあった私の身体を

あるダイエット方法にであって、

58キロまで
落とした私!


うわー。
書いたら、すごい事だなっ!おい!!



痩せるついでに

誰かにお伝えできるよう

ダイエットインストラクターも
資格取得!
そして、食育指導士というのも
持っている。


難しいことはいいません。

ただダイエットを通して

健康美を手に入れる!!!


という。




食べ物に対して
もっと興味を持てば
自ずと痩せる。


なんて、素晴らしいんだろう。





痩せたらできることがたくさんあります。


かわいい服を着れる!

何歳も若く見られる!

私、42歳なのに

学生さん?
とか
20代?

とか
言われます。
(お世辞も込なのでしょうが、本当によく言われるので、そうだと思ってます(*´ー`*))


そんな奇跡の軌跡を
お伝え出来たら嬉しいな~( ´∀`)